上覧での不人気特化
忍者3特化を更新しました。
秘伝忍法
暗殺奥義
忍秘術
自前上覧も来週に登録と差し迫ってきましたので、不人気特化と理由について。
基本的には同じカテゴリーで更に上位の特化がある事と、今までの対人での風潮に起因しています。
故に、必ずしも不人気特化が圧倒的に弱いかと言えば、そうとも限りません。
逆に、現状では弱くなっている特化でもそれ程不人気とは感じられない特化もあります。
武芸伝
今までは守護抜け出来なかったのが原因だったが、その問題も大幅に改善された。
僧兵之武
そもそも初期振りが対人向きでないプレイヤーが大半な上に、持ち前の極楽がランダムで使いにくい事が多かったが、それも解消され活かしやすくなった。
古神典
強化を繰り返されてはいるが、それでも雅楽の方が強い。
武器之取扱
争覇実装時に憤怒実装>初回上覧で怒り狙撃が強過ぎて弱体以降没落。
対人では被ダメージが半分なので憤怒威圧が使いづらく、全体釣りで劣るのは致命的。
怒りで攻撃するにも、アタッカーの火力インフレ状態によりメリットが薄い。
鎧之取扱
陽動改と自制心による釣り性能は圧倒的。
武士が昔から人気かつ看破等が可、最近では金城の追加で死ににくくなった事から採用されにくい。
神通霊力
他の蘇生持ちと比べて際立った技能が無く、即効制が無いのが現在の対人仕様にマッチしていない。
殺陣指南
しばらく主要技能に調整が加えられてないため、2人以上を拘束する割に効果が見合っていない。
綺羅演舞
今までは守護抜け出来なかったのが原因ではあるが、相変わらず守護抜けは出来ない。
一風変わった形で火力が強化されたので、演舞ありきで徒党を編成する必要がある。
能楽之美
能楽に合わせての徒党編成が必須なため敬遠されやすいが、条件を満たせば足手纏いになる事は無い。
長くなったので、続きはまた後で書きます。
秘伝忍法
暗殺奥義
忍秘術
自前上覧も来週に登録と差し迫ってきましたので、不人気特化と理由について。
基本的には同じカテゴリーで更に上位の特化がある事と、今までの対人での風潮に起因しています。
故に、必ずしも不人気特化が圧倒的に弱いかと言えば、そうとも限りません。
逆に、現状では弱くなっている特化でもそれ程不人気とは感じられない特化もあります。
武芸伝
今までは守護抜け出来なかったのが原因だったが、その問題も大幅に改善された。
僧兵之武
そもそも初期振りが対人向きでないプレイヤーが大半な上に、持ち前の極楽がランダムで使いにくい事が多かったが、それも解消され活かしやすくなった。
古神典
強化を繰り返されてはいるが、それでも雅楽の方が強い。
武器之取扱
争覇実装時に憤怒実装>初回上覧で怒り狙撃が強過ぎて弱体以降没落。
対人では被ダメージが半分なので憤怒威圧が使いづらく、全体釣りで劣るのは致命的。
怒りで攻撃するにも、アタッカーの火力インフレ状態によりメリットが薄い。
鎧之取扱
陽動改と自制心による釣り性能は圧倒的。
武士が昔から人気かつ看破等が可、最近では金城の追加で死ににくくなった事から採用されにくい。
神通霊力
他の蘇生持ちと比べて際立った技能が無く、即効制が無いのが現在の対人仕様にマッチしていない。
殺陣指南
しばらく主要技能に調整が加えられてないため、2人以上を拘束する割に効果が見合っていない。
綺羅演舞
今までは守護抜け出来なかったのが原因ではあるが、相変わらず守護抜けは出来ない。
一風変わった形で火力が強化されたので、演舞ありきで徒党を編成する必要がある。
能楽之美
能楽に合わせての徒党編成が必須なため敬遠されやすいが、条件を満たせば足手纏いになる事は無い。
長くなったので、続きはまた後で書きます。
テーマ : 信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル : オンラインゲーム
ハッピーアワー()で陰陽更新
陣取>決戦ってやってる間に終わってるんだけど、こういうのが最近のイベントなのか?
65未満のキャラならおいしいでしょうけど、毎日陣取の開幕と同じ時間からとか恩恵を受けられる気がしません。
本当は一門奉行の隊列で倍プッシュしたいです。
そんなわけで特化別評価の陰陽3特化の付与を更新しました。
出来れば週末に色々更新したいところです。
陰陽道
仙論
高位召喚術
65未満のキャラならおいしいでしょうけど、毎日陣取の開幕と同じ時間からとか恩恵を受けられる気がしません。
本当は一門奉行の隊列で倍プッシュしたいです。
そんなわけで特化別評価の陰陽3特化の付与を更新しました。
出来れば週末に色々更新したいところです。
陰陽道
仙論
高位召喚術
テーマ : 信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル : オンラインゲーム